15号と新しいお取り扱い店さん

15号と新しいお取り扱い店さん_d0145345_18344370.jpg


わたしが、作っているリトルプレス「日暮らし」のお知らせです。
大神慶子さんの紹介で、素敵な出会いがあり、米子でお取り扱いしてくださるお店が決まりました。鳥取なので、小さじいちさんともご縁が深いそうです。

うれしいことに、お店の松本さんは前に岡山のくらしのギャラリーさんで「日暮らし」を見つけてくださったそうです。そして、「日暮らし」を読んで、「素敵だったので、円山マルシェにもおじゃましたのですよ」と、鳥取からわざわざ、ありがたいことづくしです。

ですから、松本さんとのご縁は、とってもうれしくて、「日暮らし」を大切に思ってくださる方に預けることができ、ほんとうにしあわせです。

そんな素敵なお店、’tis clay(ティズ・クレイ)さんのページは、こちらをご覧ください→

’tis clayの松本さんには、先月の末に円山ステッチで初めてお会いし、手渡しできたのが、15号(上のアップの写真)です。先週、やっと14号(レンガ色)と13号(水色)を製本できたので無事に送ることができました。


15号と新しいお取り扱い店さん_d0145345_1835204.jpg


慣れないmacにあたふたし、印刷にてんてこ舞いで、やっとできても製本で失敗したりと、四苦八苦しながら2006年から始めた「日暮らし」ですが、2年前くらいから1号〜9号は、絶版になっています。10号から12号も在庫なしが続いていますが、10号以降は、また作りますので気長に待っていてほしいなと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

今、円山ステッチには、13号、14号、15号があります。
ご遠方の方もどうぞお問い合わせくださいませ。

日暮らし13号 暮らしの中の禅 他--A5版 20ページ 571円+税
日暮らし14号 早川ユミさんの台所とつながる旅 他--A5版 20ページ 571円+税
日暮らし15号 愛おしい日々 他--A5版 20ページ 571円+税 

15号と新しいお取り扱い店さん_d0145345_19143917.jpg

   昨年11月に発行された最新号の15号の表紙ーーー絵/佐野明子
by higurashia | 2014-03-19 18:46 | 「日暮らし」最新号 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia