てんてん・てまり展

てんてん・てまり展_d0145345_2123267.jpg


神戸生まれのてまりたちが、
円山ステッチでいい子にしてます。

居心地は、いいかい?
今日は、いろんな人が来てくれたね。

はるばる遠くからもきてくれたね。
たつのとか、大阪、滋賀。
それから、北海道に住んでる人も。
みんなにこにこしてたね。

よかったね。
おつかれさま。
今日は、ゆっくりおやすみなさい。



てまりと暮らす。

いいかも。
Commented at 2014-03-03 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2014-03-03 22:55
おだんごちゃん、こんばんは。
早起きして、でんしゃにゆられて、着いたところは、
まんまるてまりが、ゆらゆらだったですね。
いただいたおはがき、見あきないです。
ありがとうございました。

出会いは、不思議ですね。
わたしもまた会いたいし、
願いがかなって、夢のようにうれしかったです。
ぜひぜひ、ゆっくりと来てください^^
たのしみにしてます。
by higurashia | 2014-03-02 21:26 | gallery 円山ステッチ   | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia