日暮らし15号

日暮らし15号_d0145345_2117630.jpg


6月21日、夏至。

日暮らし15号_d0145345_2125850.jpg


梅仕事

酵素、酵母、シロップ、少し梅干し、そしてたくさんのジャムづくり。


やっと「日暮らし」の頭になってきました。15号で、16冊目。

日暮らし15号_d0145345_21171647.jpg


光がやわらか。撮影。

心をおととけしたいのです。

日暮らし15号_d0145345_21205841.jpg


待ってくれている方々へ。

 
Commented by yuka at 2013-06-22 00:16 x
いよいよスタートですね!
出だし好調かな?!心地よい時間が流れますように~

明日から、また暑いようですが体調気をつけて
頑張って下さい。

散歩のお花かな?散歩は、いいですよね!
一歩一歩前進することで頭の中がクリアになる感じが好きです。

Commented by higurashia at 2013-06-22 22:24
やっとです。
いよいよです。

6月、梅雨の時期、街中にいた頃は、
いつもお腹が痛かったのですが、ここで暮らすようになって
、元気になってきました。

ゆかさんの応援で健康に気をつけてがんばれそうです。
心、こめますね。ありがとう^^
by higurashia | 2013-06-21 21:18 | 「日暮らし」最新号 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia