ミアズブレッド スープの会 お知らせ-2

ミアズブレッド スープの会 お知らせ-2_d0145345_1865550.jpg


三和さんの会が間近になってきました。みなさま、お元気ですか?
三和さんとも最終の打ち合わせも終わり、あとは、9日の土曜日を待つのみとなりました。

もし、当日岡山県南に積雪があれば、開始時間を30分くらい遅らすように考えています。この会は県外や県北の方も多くお見えです。それで、一番心配なのがお天気なのです。今のところは心配なさそうです。

もうひとつ心配なこと。風邪やインフルエンザが流行っています。今日もお二人の方から参加できなくなったお知らせが届きました。昨日も連絡を取り合ったばかりの方でしたから、とっても驚きました。人ごとでは、ありません。きっととてもおつらいでしょう。早く回復して、楽になりますようにお祈りしています。

円山ステッチでは、アロマランプにティートゥリーとレモンをブレンドしてたいています。ティートゥリーはお勧めのアロマオイルです。とはいえ、わたしも気をつけたいと思います。万が一の時に、対策を考え中です。

一部にキャンセルの空き席があり→8 日朝、満席になりました。キャンセル待ちは只今0人です。
みなさん、にこにこ笑顔で会えますように。



「冬野菜のスープとおいしいパンのたべ方の会」奈良 ミアズブレッド 森田三和
2月9日(土) 午前の会/10時30分 — 13時 ・午後の会/14時 — 16時半
参加費/ 4000円 (各会 12名) 持ち物/ 筆記用具・手ふきタオル
ドレスコードあり/ 白、グレー、ベージュなどのナチュラルカラー(上のみ)でおしゃれも楽しみましょう。

野菜を育て、パンをこね、全国的にファンの多いパン屋さんであり、出張カフェやワークショップもがんばる三和さんの2回目の「円山生活の会」です。どんな冬野菜のスープなのでしょう。「ひとつひとつの仕事を丁寧に気持ちをこめることで、特別なものが生まれる」そう、三和さんは笑顔で言われます。 スープの作り方を学び(実習スタイル)、ミアズのパンとの試食つきてす。
ミアズブレッド スープの会 お知らせ-2_d0145345_2034561.jpg

               昨年の「円山生活の会」での森田三和さん

by higurashia | 2013-02-07 17:29 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia