瀬戸内生活工芸祭2012-その1

瀬戸内生活工芸祭2012-その1_d0145345_2302466.jpg


今日は少し寒い一日でしたが、石村由起子さんが深く関わっていらっしゃる「瀬戸内生活工芸祭2012」を楽しんできました。海風はつらかったけれど、素敵な方とたくさんの出会いがあり、心がぽかぽかになりました。

瀬戸内生活工芸祭2012-その1_d0145345_232517.jpg


海沿いの小さなおうちに、手仕事のあたたかな作品。さりげなく風景をじゃましないたたずまい。
この素敵なイベントに総合ディレクター三谷龍二さんの作品がにっこり迎えてくれました。

瀬戸内生活工芸祭2012-その1_d0145345_2373490.jpg


瀬戸内生活工芸祭2012-その1_d0145345_237231.jpg


ひつじ。手元においておきたいな。心のポケットに仕舞って帰ろう。きっとまたあえるかな。あえるといいな。

ありがとう。女木島。

瀬戸内生活工芸祭2012-その1_d0145345_23121969.jpg

Commented at 2012-11-25 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2012-11-27 17:27
maiさん、こんばんは。
会えましたね、3回も。
いろんな人がいて、いろんな場所があるのに、会えるなんて、わーいでした。
落ち葉とまつぼっくりも心のポケットに今もちゃんとありますよ。

また冬のうちに!
by higurashia | 2012-11-24 23:12 | おでかけ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia