小野哲平さんのうつわ

小野哲平さんのうつわ_d0145345_15294437.gif


初めて小野哲平さんのうつわに出会ったのは、本の中でした。その後、他県にて実際に触れてみることができました。6月の終わりに初めて谷相にて哲平さんに会ったときに、わたしは決心するより口が動いていました。

「岡山で、つなげる人になりたいです」と。
少し、びっくりしていた哲平さん。
そのあと、「がんばって下さいね」って言って仕事場を見せてくれました。

力のないわたしかもしれません。けれど、つたえたい気持ちがあるのです。何かに向かい、目に見えないものを形にしようとしているように感じたからです。うつわのうらっかわを見ると、愛おしくなります。

11月9日の「円山生活の会」から常設で展示いたします。
小野哲平さん早川ユミさんのHPは、こちら

哲平さんに「がんばれ」っていってもらえたから、わたしらしくがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by higurashia | 2012-11-05 15:48 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia