秋ベーグルの会-1

秋ベーグルの会-1_d0145345_21205946.jpg


今日は秋晴れでした。近くの小学校が運動会でした。
午後、校歌かな?元気な声が聞こえてきて、とってもかわいかったです。
そのあと、台湾人の知人がふらっと寄ってくれ、また気持ちが盛り上がりました。

何だかめちゃくちゃ忙しい日々を送っています。やってもやっても仕事が終わらないのです。パソコンから早く開放されたいです。。。
円山マルシェのフライヤーは、明日には印刷屋さんに出さねばと思ってます。「日暮らし」は明日、印刷屋さんから第2便が届きそうです。よかったです。。。そしたら、180冊とりあえず製本〜!!6日の会に間に合うわ〜。

そんな中、Atelier Plusのかずみさんから出来たてほかほかのベーグルの写真が届きました。おいしそうです。
10月19日の会は、胡桃のベーグルとかぼちゃのベーグルを作ります。かずみさんのお人柄が出ているほんわかしたパンづくりの時間。いつも和やかで、楽しいひと時です。「秋ベーグルの会」スイーツと飲み物、お土産付きです。

忙しい毎日、日常から少し離れて、秋を楽しむ一日を円山ステッチでお過ごし下さい。
ご予約は、連絡先を記載の上、お申し込み下さいませ。お待ちしています。

秋ベーグルの会-1_d0145345_21351834.jpg


「円山生活の会」にも頻繁に来てくれるかずみ(右)さんです。写真はローブリークさんの会の時のもの。やさしい人です。
Commented at 2012-10-04 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2012-10-04 20:04
ありがとう♪ Kちゃんのケーキ楽しみです。
いつもありがとう〜 ♪
がんばるねー。
by higurashia | 2012-10-02 21:44 | 円山生活の会 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia