高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3

高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_19474743.jpg

                        撮影/ fujitaさん
高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_19482336.jpg


高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_19502746.jpg

             

高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_9321071.jpg

                         撮影/ fujitaさん
高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_19545781.jpg


高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_1957451.jpg


高梁紅茶 茶摘みと紅茶加工の会-その3_d0145345_2015491.jpg


てるてる坊主のお陰で一日、気持ちよい高梁時間でした。参加者の半数が、岡山市外で、初対面同士。でもみんな円山ステッチで繋がっているので、盛り上がりました。秋に、熟成された高梁紅茶に円山ステッチのハーブをブレンドしたいと思います。そしてそれを[円山マルシェ]
で楽しむことが出来るようにしたいと思います。藤田泉さん夫妻の愛の結晶、「高梁紅茶」、最高です。

今日は娘が晩ご飯を作ってくれました。なかなかよいタイミングです。明日もよい一日です。山陽新聞レディアさんから先日の原稿校正が来ているので、楽しみに見せて頂きます。それとお3組、2時前後にお見えです。雨、どうなのでしょう。楓と紫陽花の小径、通りにくいですが、見頃です。






Commented at 2012-06-15 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2012-06-16 17:11
正解でーす。美味しかったので、今、はまってます。
ピクルスもはまってます。今度、とどけますね。
てぬぐいも喜んでるね。
by higurashia | 2012-06-15 19:57 | 円山生活の会 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia