珈琲豆のお取り扱い

珈琲豆のお取り扱い_d0145345_18481721.jpg


今日は風が強くて、嵐のような午後でしたが、うれしいお知らせです。
信頼できる珈琲の焙煎工房 CAFERICOの珈琲豆を今月よりお取り扱いできることになりました。
さっそく、6日の山本美文さんの会でみなさまにお出しする予定です。お求めも頂けますのでご家庭で本格的な珈琲をお楽しみ下さいませ。

今日もたくさんの方からメールでご予約をいただき、ありがとうございました。
11日、20日のわたくしの会ですが、あと2名さま空いております。21日の羊毛の会はあと3名さまです。5月のくみさんの曲げわっぱの会ですが、キャンセル待ちの方にも来て頂けるように体制が出来ましたのでよいご連絡ができました。

わくわくな春をお楽しみ下さい。元気を出してがんばりましょう。

珈琲豆のお取り扱い_d0145345_1984380.jpg


珈琲豆のお取り扱い_d0145345_199053.jpg


カフェリコの稲本さん、嵐の中、お届けありがたかったです。

それからカフェリコは451BOOKSのyukiさんがいつも「円山生活の会」で淹れて下さってる焙煎工房。ですから、信頼しているわけです。

なかなかのんちゃんのお知らせできません。のんちゃんこと岡村典子さんの写真の会、おもしろくなりそうです。451のyukiさんも参加ですし、パンのかずみさんも。料理のくみさん、羊毛のふみかさん、出水松月堂のあの子、プチメリのあの人、そしてこの前わたしのお寿司の会の写真をプレゼントしてくださった方、今のところこんなメンバーです。なので一緒に楽しみたい方はぜひ!!デジカメご持参で。






by higurashia | 2012-04-03 19:15 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia