一年、そして二年目に

一年、そして二年目に_d0145345_23583095.gif

Commented by vitaママ at 2011-05-06 10:17 x
昨日は、とても気持ちのいい1日を過ごさせていただきました。さっそく筍も調理し、夫と初めての子どものいない「こどもの日」をおいしい柏餅を食べながら過ごしました。1年前の杏ちゃん、とっても小さくて可愛かったのですね。円山ステッチと共に成長した今の杏ちゃんもキュートです。我が家の庭も頂いたハーブでにぎやかになりました。ありがとうございました。それと、弘法茶ですが、ほんの少しお塩を湯飲みに入れて飲むと飲みやすいですよ(笑)、梅干し入れても美味しいかも・・・
Commented by higurashia at 2011-05-06 21:38
柏餅、仲良くご夫婦で食べられたんですね!
今日も藤の花を見上げながら、Nさんとの楽しい時間を思い出していました。
薬草茶、好きなので弘法茶、楽しみです。
色々とお土産、ありがとうございました。
また、「円山生活の会」を盛り上げに来て下さいね〜!!
by higurashia | 2011-05-05 22:13 | 円山生活の会 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia