紙ものまつりに参加します

「円山マルシェ2011」、昨日無事に終わりました。ありがとうございました。
たくさんの笑顔のお花が咲きました。今日は、また来年は、こんな風になるといいかもと、
頭の中に小さなお花のつぼみがぽつぽつ、、と出てきています。


うれしいお知らせをひとつ

東京の調布市にある「手紙社」さんからお誘いを受けまして、素敵なイベントにわたしの作っている
リトルプレス「日暮らし」を出品することになりました。今日はその表紙を作ります。

 
素敵な方が企画されている感じを受けます。なんだか、わくわくしています。遠いので行けないのですが、お近くの方はぜひ。

詳しくはこちらを紙ものまつり

同じ建物にある、ご飯屋「ヒバリ」でのひと時もいい感じです。「手紙社」さん、素敵なイベントになりますようにお祈りしています。

by higurashia | 2011-04-19 14:15 | 出演・取材・ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia