22日は「ゆくり春野菜がはえる器展」と、、

22日は「ゆくり春野菜がはえる器展」と、、_d0145345_1522498.jpg
朝、お布団の中で目を覚ますと、暖かくて、今日も朝が迎えられたと、複雑な気持ちになります。
子どもの時の体験で、寝息が聞こえると安心するわたしです。
なんで大きな試練が不公平なくらいにくるのでしょうか。
辛くて寒い思いをしている方々が、早く安心して眠れますように。

来週22日の「ゆくり器展」、ワークショップは、昨日で定員になりました。ご応募下さった皆様、
ありがとうございました。ゆくりさんのご好意で、お料理の材料費以外は、全額義援金の壷に入れたいと思います。今日はゆくりさんのお店のお誕生日なんですね。おめでとうございます。無事にお誕生日を迎えられること、何よりです。

22日の器の展示会の方は、ご予約なしでお越し頂けます。ゆくりの安田尚美さんが笑顔で迎えてくれることでしょう。心ばかりの温かいお茶と甘いものをご用意してお待ちしています。
駐車場がいっぱいの時はお声かけ下さいませ。

Commented by yukuri-2006 at 2011-03-18 17:01
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。
Commented by higurashia at 2011-03-18 20:05
尚美さん、いつも温かい時間をありがとうございます。
わたしも新しい方々との出会いが楽しみです。
よろしくお願いいたします。
by higurashia | 2011-03-18 15:22 | 円山生活の会 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia