「手編み展」〜「おばあちゃん展」へ

「手編み展」〜「おばあちゃん展」へ_d0145345_18305739.jpg


今日は大寒でしたが、ぽかぽか暖かな円山ステッチでした。
キッチンから見える桜の木にウグイスがやってきて、
枝から枝に身軽るに飛び移っては、「チチッ」

「ここのさくらは、ことしもきれいにさきそうじゃなぁ、、つぼみがいっぱい」
なんて、お花見を待ち望んでいるかのようでした。

さて、今日で「tone.ちゃんの手編み展」終わりました。
今日はtone.ちゃんが来てくれ、ワークショップをしてくださいました。
日だまりの中で、編み物の光景。ゆったりしていて、見ているだけでも癒されました。
初「円山生活の会」のお客様、楽しんで頂けましたでしょうか?

そして、最後のお客様は、びっくり!岡大の近くから、かっこいい自転車で来てくれました。
でも、途中道に迷ったみたいで、ツイッターでつぶやいたそう。
そしたら、「tone.ちゃんとこへいってるんでしょ!」って、
ここに来てるってわかったことが、すごいです。たどり着いてくれてありがとうございました。
色んな出会いがあった展示会でした。楽しかったです。ありがとうございました。

嬉しいお知らせ。
tone.ちゃんには、次の展示会も約束していただけました。今年の11月の後半、お楽しみに。

そして、あさってからは、またまた楽しみな展示会のはじまりはじまり。
kivi labo いわいまやこさんとわたくしが、展示会を開きます。

どんな展示会になるでしょうか。
二階の日だまりフロアーも展示スペースになりますので、のんびり時間をぜひ。

「おばあちゃん展」詳しいお知らせは こちらを








Commented by sa-wa-sa-wa at 2011-01-22 16:55
あきこさん、こんにちは。さわです。今日も素敵な時間をありがとうございました。2階もぽかぽか陽気で素敵なスペースになりましたね!

またゆっくり友達と遊びに伺わせて下さいね!

杏ちゃん大丈夫ですか?しっぽが挟まったように見えたのでちょっと心配です。でも元気にフリフリしてたから大丈夫かな(笑)
Commented by higurashia at 2011-01-22 18:04
さわさ〜ん、洗い物までしてくれて、ありがとう。
二階で、お茶もしたいでしょ! またぜひ。
ブログ拝見しました。干し柿かわいいです。パンも素敵!

杏にはびっくりしました。馬力ありすぎです、、、
でも杏、今夜は鯛のがらスープを頂けるので、しあわせものです。
リンク成功しました。
by higurashia | 2011-01-20 19:10 | 円山生活の会 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia