「手編み展」かわいいお客様

「手編み展」かわいいお客様_d0145345_18414154.jpg


ちっちやい子の帽子って大好きです。うちの子たちもいつも色ちがいの帽子でお出かけしていました。かわいいので、今も記念に全て仕舞ってあります。
写真は、白い帽子がお似合いの東京からの帰省中のかわいいお客様。

「手編み展」かわいいお客様_d0145345_18435010.jpg


おねぇちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さん。従兄のお兄ちゃんと一緒に、杏ちゃんと遊んでくれてありがとう。小さい頃から身に付けるものは、いいものを長く大切に使ってほしいです。

今日は展示会の初日とあり、ご遠方からお客様が多く来てくださいました。明日もお待ちしています。
その前に坐禅会でした。明日の朝は冷え込みそう!tone.ちゃんのレッグウォーマーを身につけて行くとしましょう。tone.ちゃんありがとう。心もあったまります。

tone. ちゃんのこと  いつもにこにこ。ゆったりとしていますが、働き者。三姉妹の真ん中で、
小学校の頃からの編み物好き。使ってくれる方が、喜んでくれるので、展示会用に一年中作品作りをしていらっしゃるそうです。
クレドの近くで「ahai」というどこか懐かしい雰囲気のカフェをされています。
 のんびりしたい時にでも tone.ちゃんに会いに行ってみて下さい。

 tone.ちゃんのブログはこちら  


Commented by songsforthejetset at 2011-01-15 22:43
うわ~!!かわいい!!!
大きくなってこの写真見たらうれしいでしょうね^^
Commented by higurashia at 2011-01-15 23:00
のりこさん、ありがとう!!
可愛くて帽子が喜んでるよね。
ほんと!大きくなって見てくれるといいわね。
Commented by yuka at 2011-01-24 22:04 x
手編みの一点ものに出会えて、嬉しかったです。
翌日、美作まで雪遊びに出かけた際に2人とも早速
身に着けていました!

パパもママもおしゃれなので、2人もきっとおしゃれさんに
なるだろうな~岡山の思い出の帽子となるカナ♪

おばあちゃん展も気になります。
かなり、おじいちゃん、おばあちゃん子なもので・・・
お邪魔できたらいいな~。
Commented by higurashia at 2011-01-24 23:20
yukaさん、うれしかったです。
大きくなってもとっていて欲しいです。
あまりの可愛さに私も癒されています。

おばあちゃん展、作文を書きに来て下さい。
二階にちゃぶ台を出していますよ!!
by higurashia | 2011-01-15 18:53 | 円山生活の会 | Comments(4)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia