ありがとう 青空 cafe 2010

今日「青空cafe2010」にリトルプレス「日暮らし」で出店させて頂きました。多くの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました。
落ち葉の絨毯、過ぎ行く秋の一日を豊かな気持ちで過ごすことが出来ました。
懐かしい方、いつもの方、お母さんのなってた知人、仕事でお世話になってた方、お施主様、出展者の方、読者の方、円山生活の会のみなさん、お初の方、皆様貴重なお時間を共有してくださり心から感謝します。
今回、お越しになれなかった方、写真を写して来ました。ご覧下さい。

ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_22254747.jpg


ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_22263349.jpg


ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_2227570.jpg


ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_22273941.jpg


ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_2228643.jpg


ありがとう  青空 cafe 2010_d0145345_222953.jpg


主催のまさこさん、スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした。すごく寒かったですが楽しかったです






Commented by やあちゃん at 2010-11-29 01:44 x
昨日はお疲れさまでした。随分と冷えましたけど、大丈夫でしたか?
明子さんの周りには常にお知り合いの方がいらした気がして、どんどん輪が広がっているんだなぁと実感しました。チョロチョロするのがいたので、お話の最中もキョロキョロしてしまってすみませんでした。あのバナナ、晩ご飯前にニマニマしながらもう食べてましたよ。油断出来ません(笑)逆に気を遣っていただいて、申し訳なかったような・・・。楽しいひとときをありがとうございました。
Commented by higurashia at 2010-11-29 18:50
K美さん、おチビさんと来て下さり嬉しかったです。
もっとお話したかったですが、寒かったですね。ほんと。
思いかけない極上の地物!ごちそう様でした。
お陰で夫と日本酒を久しぶりに頂きました。
昨夜はオリーブオイルのピザとシーフードパスタでしたがメインが太刀魚の塩焼きになりました!!
なので、今日もばっちり元気で過ごせました。
やさしいK美さん家族に感謝します。

Commented by ichi-cafe at 2010-11-30 20:11
明子さん、寒い一日でしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
太刀魚、季節ですよね。我が家も先日、釣果をいただき、刺身と塩焼きと唐揚げをしていただきました。
このイベントの時期、東山公園は銀杏の季節でもあります。機会がありましたら、ぜひ拾いにきてください。
Commented by higurashia at 2010-11-30 21:35
まさこさん、風邪ひかなかったですか?
銀杏、いいですねー。大きな樹でしたね。
そう、おにいちゃん、すごくたくましくなってましたね。
赤ちゃんだったのがついこの前のようです。
また円山にも来て下さいねー。
Commented by ichi-cafe at 2010-12-02 20:21
そうですね。息子の小さいころを明子さんはご存知ね~。
また、機会をつくって行きたいと思います。円山~
Commented by higurashia at 2010-12-04 06:57
わんこもいますから、遊びに来てくださいね。
あっという間に大きくなったけれど、かわいいです。
もしかしたら、操山越えで歩いてこれそう!?
by higurashia | 2010-11-28 22:32 | 出演・取材・ | Comments(6)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia