pieni..で写真展


pieni..で写真展_d0145345_23371114.jpg
今日は、暖かい日でした。ご近所の「pieni..」にてお友達と

待ち合わせ。ショコラショーを頂きながら写真展を見ました。

出石でスタジオを設けられている内田伸一郎さんのこの写真、

素直に好きだなぁ。

モデルの男の子のおなかが、かわいい、、、

「和」の雰囲気を感じるけれど、、、柱は、見えませんね。






pieni..で写真展_d0145345_2338936.jpg
今日は、レモンをお土産に、、、hidemiさんからはかりん糖と
「リトルプレス展 2」のはがきを頂きました。もうすぐですね。

お友達からは、手作りのスコーンとくるみの木の
「おもてなし珈琲」を頂きしあわせ。

「リトルプレス展 2」は、2/6(土)〜14(日)です。
参加させていただきますので、よろしくお願いします。
期間中、11日には、先行発売の予定です。

次号については、またの機会に、、、
今日は、つかの間、のんびりできました。
Commented by えのきがま at 2010-01-29 19:11 x
今日は突然失礼いたしました
またお目にかかりましょう 
Commented by higurashia at 2010-01-29 22:06
お忙しいのに、気にかけてくれてありがとう。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

突然も楽しいですね。
by higurashia | 2010-01-28 23:38 | 日々のしあわせ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia