記者さんは、読者さん☆

またすてきな記事にして頂きました。うれしいです。
リビングくらしき」11月14日号 (紙面をクリック→P6)
記事 「キラリ☆おかやまの人」を書いて下さったのは、
以前から「日暮らし」を読んでくれていたと噂のOさん。
本好きなOさんは、児島湖のほとりにある癒しスポット「451BOOKS」まで足を運んで
「日暮らし」を毎号毎号、買ってくれていたそうです。
つながりが広がって、出逢いがまた生まれたのです。
絵てぬぐいも2種類ともお持ちだそうで、記者さんに愛してもらえていてうれしかったな。
なので、この時の取材は、とても気持ちのいいひと時でした。

写真は、たくさん写して頂きました。
私は、カメラを向けられると自然な笑顔が苦手なので、雰囲気作りに四苦八苦してくれました。
あきらめないOさんの記者魂を感じました。最後は笑いの中、「これでいきましょう!」と
渾身の1枚をカシャッ〜!!に、ほっ。
いつもは取材する方なので、質問に答える事と自然な笑顔ってほんとに大変だと、
いい経験が出来ました。

おかやま版は、今月21日号に掲載が決まったそうで、ドキドキです。Oさん、ありがとうございました!!
by higurashia | 2009-11-13 22:07 | 出演・取材・ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia